12月10日(火)より本校の2025年度(令和7年度)入試に向けたインターネット出願が開始されました。インターネットにつながる環境があれば、どこからでも本校への出願手続きを行っていただくことができます。受験料のお支払いもコンビニ、クレジットカード、銀行ATM(ペイジー:キャッシュカード・現金)、ネットバンキング(ペイジー)などのどれでもお使いいただけます。なお、本校のインターネット出願は、受験票を受験生・保護者の皆様にご自宅のプリンターで印刷していただきます。お近くのコンビニエンスストアにあるマルチコピー機を使っても簡単に印刷していただけます。
プリントされた宛名票・志願票・受験票を切り分け、志願票・調査書(中学校発行のもので厳封されたもの)・自己推薦書(本校指定の書式/単願受験者のみ)を同封し、郵送または直接本校までご持参ください。受験票は試験当日にご持参ください。
また、インターネット出願や受験票の印刷ができない方は本校にて出願手続きが可能となっております。本校5号館1階にて受付しておりますので本校事務室までお越しください。(予約不要)
<インターネット出願期間>
単願推薦・第1回併願・第2回併願 12月10日(火)午前9時〜1月8日(水)午後9時
第3回併願 1月30日(木)午前9時〜2月5日(水)午後9時
<本校でのインターネット出願対応期間>
対応可能日 12月10日(火)〜1月8日(水)午前9時〜午後3時
※12月29日〜1月5日を除く