今日の正智 学校説明会 個別相談会 男バス試合 女バス練習 チア練習後の食事

今日は学校説明会と個別相談会がありました。説明会の時は毎回説明会のインスタグラムを作っていましたが、今日は趣向を凝らしました。

 

今日の学校の様子です。

 

午前中は学校説明会と個別相談会を実施しました。大勢の中学生と保護者の方に来ていただきました。お忙しい所をありがとうございました。

 

人数が多かったのでスクールツアー等で多少お待たせしてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。

 

体育館では、男子バスケットボール部が午前中も午後もクラブチームと試合をしていました。

 

男バレとチアリーディング部も練習していました。

見には行けませんでしたが、テニス部も練習している声が聞こえました。

 

自習室等で勉強している生徒もいました。聞くと週に7日学校で勉強していると言っていました。頑張ってください。

 

午後は女子バスケットボール部の練習も見ました。

 

3時頃チアリーディング部の生徒が遅めのお昼なのでしょうか…大きな焼きそばを食べていましたので、パチリと撮らせて貰いました。

 

学校説明会や個別相談会に関して、何か分からないことがあれば、入試広報室にお問い合わせください。

校長 亀山典幸

 

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/