第三回学校説明会

11月11日(日) 第三回学校説明会 を開催いたしました。

学校説明会③ (3)学校説明会③ (1)

ご来場いただきました生徒・保護者の皆様、本校に足をお運びいただきありがとうございます。

毎回、学校説明会前大会終了後に個別相談会を行っております。

この度の個別相談会では、1日の相談件数が200件を超え、多くの皆様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

 

また、全体会後は 学費やネット出願について説明するイベントを同時開催し、説明イベント終了開催している「正智生の声を聞いてみよう」というイベントでは、今までの参加者の倍以上の方にご参加いただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

◇グリーンフラッグ

学校説明会③ (2)

上記の画像は、学校説明会の際販売をしていた、本校のパン屋「グリーンフラッグ」の様子です。毎回人気で、たくさんご用意させていただきましたが、あっという間に売り切れてしまいました。カボチャのメロンパンや、フランボワーズショコラのパイなど、季節の商品もたくさん用意してございます。次回の学校説明会でも販売をいたしますので、ぜひお越しください。

 

今年度の学校説明会は、11月25日(日)が最後となります。ぜひ多くの皆様に足をお運びいただけますと幸いです。

 

【 学校説明会情報 】

第4回  11月25日(日)

 

【 学外説明会 】

行田市商工センター  11月17日(土)

秩父地場産センター  11月17日(土)

 

【個別相談・その他】

詳しくは、学校ホームページトップの「平成30年度 学校説明会 等 お申し込みはこちら」をご覧ください。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/