新入生(2020年度入学生) 今後の予定について【4月3日掲載】

新入生(2020年度入学生) 今後の予定について【42日掲載】

~新型コロナウィルスの感染防止措置に関するお知らせです~

 

◯ 4月 7()

 入学式

 

新入生の皆さんへ

 新型コロナウイルスの感染拡大が日増しに大きくなってきています。
 先日お知らせしました令和2年入学式について、以下の通り変更となります。
 感染拡大防止の措置であることをご理解いただき、ご準備いただきますようお願い致します。

   ①開式を1時間遅らせ、10:00開始とします。(登校時の混雑回避のため)

   ※スクールバスの運行も1時間遅れとなります。

   ②出席は新入生のみとし、保護者のご出席はお控え下さい。

   ③入学式会場が体育館から、各ホームルーム教室へ変更となります。
    登校した新入生は、以下の通り各教室へ教員が誘導します。
    
    【S・Hコース】
      登校したら、そのまま各教室へ移動して下さい(5号館)

     【I・Pコースおよびトップアスリートクラブ所属生徒】
      登校したら、そのまま体育館へ。
       体育館内にクラスを掲示しますので、その後各教室へ移動して下さい。

 また、待機場所として「深谷わんぱく広場駐車場」の利用は可能ですが、駐車場から学校までのシャトルバスの運行はありませんので、ご了承ください。

 

校内オリエンテーションについて
    4月8日(水)・9日(木)・10日(金)の3日間に変更となります。
    ※4月10日(金)のみ昼食が必要となります。 
    学校生活のガイダンス等を行ないます。
    10日以降の授業については、オリエンテーション内でお知らせします。

   尚、11日(土)は休業日となります。

 

◯ 4月15()17()

 新入生キックオフキャンプ

 宿泊なしで校内実施予定です。

 

※ 日程につきましては、急遽変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  なお、変更が生じた際はホームページにてお知らせいたします。

PAGE TOP