【YouTube】YKK AP 公式チャンネルにエキストラ出演

以前、本校の教室にて撮影を行い、本校生徒もエキストラ出演をしました『YKK AP 株式会社』のショートムービーが、『【クリエーターズワークス/CREATORS WORKS】音』というタイトルで同社の公式YouTubeチャンネルにアップされました。

正智生なら校舎ですぐわかりますね!

転校生として挨拶のシーンです。誰の個人ロッカーでしょうか。出演ありがとうございます。

出演の女優さんの一人は、正智の制服を着ています。

撮影当日は、撮影時間の長さなど、不慣れなことで疲れがあったと思いますが、貴重な経験になったことと思います。エキストラ主演の本校生徒のみなさん、改めてお疲れ様でした。

こうして完成した映像を見るとうれしく思いますし、画面を通してみる校舎は普段と違う雰囲気に見えます。是非チェックしてみてください。

本校生徒エキストラ出演ムービーはこちら:【クリエーターズワークス/CREATORS WORKS】音

このムービーの監督さんは『たかひろや』さんでした。以前、本校のCMが映画館で流れていましたが、その映像を手掛けてくださった監督さんです。ありがとうございました。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/