男子バスケットボール部優勝! 男女そろってウィンターカップへ。

本日行われた、全国高等学校バスケットボール選手権大会(ウィンターカップ)埼玉県予選において、男子バスケットボール部が見事に優勝を果たしました。 

この優勝によって、9年連続10度目のウィンターカップ出場が決定しました。

午前中の準決勝に続いて行われた決勝戦の相手は、準決勝で埼玉栄高校を破った西武学園文理高校です。

難敵との対戦となりましたが、10度目となるウィンターカップの出場を、113対55というスコアで見事に勝ち取ってくれました。

最後まで気持ちの途切れない、正智らしい泥臭いプレイを見せてくれました。

次の舞台は全国です。

悲願のセンターコート目指して、さらに精進してくれることを期待しています。

 

男子バスケットボール部の優勝によって、男女揃ってのウィンターカップ出場が決定しました。

男女とも強豪がひしめく埼玉県内においては、快挙とも言える結果です。

日頃の練習の成果を、大舞台への切符につなげてくれました。

今回は感染防止のために、無観客での開催となりましたが、保護者の皆さんはじめ、多くの皆様からご声援をいただきました。

応援ありがとうございました!



PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/