令和2年度 第63回 正智深谷高等学校卒業証書授与式

3月1日、春の訪れを感じる穏やかな晴天の中、本校体育館にて『令和2年度 第63回 正智深谷高等学校卒業証書授与式』が挙行されました。

厳かな雰囲気の中、式典は滞りなく行われました。

会場にて我が子の高校生としての最後の晴れ姿を見届けることができなかった保護者の皆様のことを思うと大変残念ですが、卒業生全員が胸を張って本校を巣立っていきました。

卒業生の席の後ろには、卒業生の背中を追いかけ続けた2年生から、卒業生に向けて制作されたモザイクアートも飾られ、会場に素晴らしい彩りが加えられていました。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

本校での3年間の学びと思い出を胸に、新たな道に向かう卒業生の皆さんに幸多きことを心より祈念しております。

卒業証書授与式をもって、本校は卒業生のみなさんにとって『帰る場所』となります。いつでも母校に帰ってきて高校時代を懐かしみ、心の充電をして下さい。

 

今回の卒業式の模様は、本校初の試みであるYouTubeにてライブ配信いたしました。

リアルタイムで非常に多くの方々にご覧頂きましたが、下記URLにてご視聴可能となっておりますので是非ご覧ください。

https://youtu.be/SH54rmKxvoc

 

 

PAGE TOP