Fukaya Ambassador Project 2022 ファイナルプレゼンテーション大会


いよいよ本日はFukaya Ambassador Project 2022の4日目、ファイナルプレゼンテーション大会を開催しました。

各グループから選出された12グループが発想力、行動力を活かしながらクラスの枠組みを越えて編成された5人チームでプレゼンテーションを通じて深谷の魅力を存分にアピールしてくれました。

チーム独自の切り口でユーモアを交え生き生きとまた緊張しながらもそれを感じさせない堂々と発表するすがたに、1年間で培ってきたGCATプログラムの大きな成果をみせてくれ頼もしく感じました。

入賞チーム

優勝は、A-8班「深谷のロケ地」 

第2位は、B-12班「深谷かるた」

第3位は、B-7班「深谷のおじさん」

第4位は、A-5班「煮ぼうとう」

特別審査員には3名の方をお招きし、審査のご協力を頂きました。

また会場の入り口には各グループで作成したポスター掲示も行いました。

この大会を開催するにあたり、深谷市の方々や深谷市に関係する多くの方々にお世話になり実現しました。これからも深谷の魅力を伝えるエネルギーになることを誓い大きな拍手でプロジェクトが終了しました。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/