1学年 深谷アンバサダープロジェクト

1学年では、深谷アンバサダープロジェクトを実施しました。

深谷の大使(=アンバサダー)です。

深谷の魅力を紹介するために、深谷の企業にインタビューさせていただき、CMとポスター作成に取り組みました。

12月から始まった深谷アンバサダープロジェクト。

本日がついに最終日です。

 

来賓の方もお招きし、CM発表会では、各クラス予選を突破した15作品を体育館にて上映しました。

ポスターもクラス予選を突破した24作品を1学年の生徒全員で共有することができました。

 

どの作品も自分たちがアピールしたいものに対する愛情を感じることができました。

0から作品を作り出すことは、難しくも楽しい経験ですよね。

予選作品も含めたすべての作品にそれぞれの個性と愛を感じることができました。

クラスをまたいで多くの生徒の作品を見ることができたのも良い経験です。

 

今後も何かをアピール、または自分をアピールする機会が増えていくことと思います。

深谷アンバサダープロジェクトで学んだことを今後の人生に存分に生かしていってください!

 

深谷アンバサダープロジェクトにご協力いただいた深谷市内の企業のみなさま、素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございます。

 

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/