アメリカ研修旅行 Dodger Stadium Tour & UCLA Campus Tour

本日はDodger Stadium tourとUCLA campus tourに参加します。

初めてホストファミリーと一晩を過ごしました。
日本からのお土産の話で盛り上がったり、家庭でのルールの確認をしたり、早くに寝た人や寝れなかった人など様々だったようです。

 

Dodger Stadiumでは英語のスタジアムツアーに参加しました。英語を聞き取ろうと全員集中して頑張りました。
普段テレビで観ている景色を目の前で見ることができ、終始テンションが高かったです。
マウンドや実況席にも入ることができ、貴重な体験をしました。
野茂英雄選手の写真やサインもみることができ感無量です。

UCLA(University of California, Los Angeles)では日本人大学生によるキャンパスツアーに参加しました。
UCLAの説明はもちろん、入学するために必要なことや大学生が何をしてるかなど、ガイドの大学生からたくさん話を聴くことができました。
日本以外の大学への進学も、夢ではありません。

さて、明日からの3日間は、この研修のメインである学校交流です。
事前学習で準備してきたことを、存分に発揮してきます!

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/