松川杯スポーツ大会2023

7月14日(水)

本日、深谷ビッグタートルにおいて『松川杯』スポーツ大会を生徒会主催で開催しました。

コロナ渦で中止や分散で実施していたこのイベントもやっと開催出来たことは本校においては大きな喜びです。全クラスがそれぞれのクラスで作成したオリジナルTシャツを用意し、メンバーを決め、各クラスの体育委員が中心となり生徒主導で行うこのイベントは本校にとっても大変盛り上がるイベントです。

 

 

今日も生徒たちは本当にいい笑顔を沢山みせてくれました。活き活きと活躍しているすがた、正智生のエネルギッシュなすがた、とても輝いていました。

 

6月に新しい体制になった生徒会の生徒にとっては、初めてのイベント開催でしたがしっかりと重役をこなしてくれました。

細かい指示やルール審判まで体育委員が責任をもってこなします。バスケ部の生徒も進んで審判のお手伝い。スポーツを通じてはもちろん、生徒とのやり取りの中でクラスの絆がグッと近づくのもこのイベントの醍醐味です。

生徒たちの笑顔に、開催出来た喜びと充実した一日、明日からの学校生活が一段と楽しめるイベントとなりました。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/