卒業証書授与式および祝賀会の中止について

令和2226

卒業生・保護者各位

正智深谷高等学校

校長 加藤 慎也

令和元年度卒業証書授与式および祝賀会の中止について

 

 春寒の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、感謝申し上げます。

 さて、本校では新型コロナウイルス感染症対策本部決定に基づき、令和元年度卒業証書授与式については実施せず、以下の通り対応することと致しました。

 これは卒業生および保護者の皆様の安全と感染の拡大防止を考慮した上での措置であることをご理解いただきますようお願い申し上げます。

 卒業生および保護者の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いでありますが、皆様の安全確保を最優先に考え、このような決断に至りましたことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

  1.卒業生登校   31日(日) 9:40 (各ホームルーム教室)

            (保護者の方のご参加はくれぐれもご遠慮下さい)

 

  2.祝 賀 会   中止とします

 

  3.そ の 他   228日(金)、29日(土)に予定されていた予行についても実施しません。

            ただし、28日のみ、事前連絡のための卒業生登校日となります。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/