3月9日(月)・3月10日(火)の入学手続きは、予定通りに行います。
3月9日(月)もしくは3月10日(火)の午前9時~午後3時の間のご都合の良い時間に、生徒と保護者でご来校ください。
【新型コロナウイルス対応】
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方は、来校せずにご一報ください。(入試広報室048-571-6032)
・マスクを着用するほか、咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。
【当日の流れ】
入学手続き → スクールバス申込/定期券購入のための手続き(該当者のみ)
→ 体育着採寸 → 制服採寸
【ご持参いただくもの】
・入学試験結果通知票
・入学手続申請書
(入学金振込通知書を貼付、手続日、受験番号、生徒氏名を記入の上)
・預金口座振替依頼書〔学校用/SIS用〕
(必ず金融機関受取印を押印してもらってください)