Mind Charging 番外編『キャンパスからのメッセージ』

4月14日から連載中のコラム『Mind Charging』ですが、今回は名言シリーズではなく、番外編として『正智深谷高等学校キャンパスからのメッセージ』をお届けします。
※バックナンバーも是非チェックしてみてください。

 

昨年度、たくさんの教室で生まれた『黒板アート』をご紹介します。

先生の作品も生徒の作品もあって様々ですが、どれも力作で素晴らしいです!

絵と数式は関連があるんでしょうか。書かれている数式が、

まるで魚型の潜水艦の設計図についての説明書きのように見えてきます。

文化祭の時の作品ですね。

黒板は大きいので飾り付けると非常に華やかですね!

こちらも文化祭の時の作品ですね。

作品と模擬店の看板を兼ね備えています!

黒板にサーフボードを立てかけるセンス。

このクラスにはハイレベルな人がいますね!

やはり黒板アートがたくさん生まれる時は文化祭ですね。

たくさんの色を使っていてキレイです!

圧巻の画力!文句なし!

卒業式の黒板アートでSNSなどで話題になるレベルですね!

これはアイデアも含め、非常にオシャレな作品ですね。

写真に収めていただいたことに感謝です!

 

学校に来なければできないこと。とてもたくさんあると思います。

学校に行ったらやりたいと思っていること。たくさんあると思います。

今のうちに書き留めておいてください。

それが増えれば増えるほど、楽しみも増えます。

そしてそれが、今を乗り切るモチベーションになります。

止まない雨なんてありません。

みなさんの心に素敵な晴れ間がさしますように。

PAGE TOP