石垣島6日目最終日 昨夜サプライズイベント

昨夜5日目最後の夜 夕食の際サプライズイベントを実施しました。

旅行会社の小林さんの司会のもと、全部で6名の生徒にサプライズ賞を。盛り上がりました!

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズのセールスマネージャーの奈良部(ならぶ)さんの友情出演

サプライズイベントの様子

夜のプール

6日目 午前5時45分 星の観察会を実施

プールと海岸の間にソファ―ベッドを並べて皆で見ました

北斗七星などたくさんの星がハッキリと見えました。20名くらいの生徒が参加してくれました

ホテル前の海(フサキビーチ)にお別れ

受付の先生方と添乗でお世話になった皆様方

修学旅行5コース ほぼ予定通り最終日の行程に

夕方解散地に 羽田空港(4コース)東京駅(1コース)

各解散予定時刻は以下のとおりですが、あくまで当初予定ですので、遅延等もあり得ます。詳細は、しおりにあるとおり、空港や電車のサイトで御確認ください

◇北海道コース 16:45羽田空港到着予定

9時20分荷物出し

9時30分バスで出発

9時50分石垣港離島ターミナル着

石垣市内自由行動(昼食含む)

14時00分集合・出発

14時30分石垣空港着

15時50分石垣空港発ANA(全日空)

18時20分羽田空港着

荷物出し

お土産を求めて ユーグレナモールにて

班別自由行動

予定通り石垣空港に到着

石垣島コースはほぼ予定通り羽田空港に全員無事に到着しました。生徒の皆さんお疲れ様でした。保護者の皆様はじめ関係者の皆様、いろいろとありがとうございました。

北海道コース、山陰コース、四国コース、石垣島コースは全員無事に解散しました。

鹿児島コースは若干遅れて19時20分頃到着予定とのこと。石垣島コースが解散した第2ターミナルから第1ターミナルに移動し、帰りを待っています

鹿児島コースは若干遅れていましたが無事に羽田空港に到着しました。19時40分に解散しました。生徒の皆さんお疲れ様でした。引率の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、いろいろとありがとうございました。